Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

卒業だね~

今日は3回のキッズフラワーアレンジ教室がありました。
午前のレッスンは、あやねちゃん、せいはちゃん、になちゃん、
そして今日が卒業レッスンの6年生、もえはちゃんでした。
卒業だね~_e0128909_18573190.jpg
卒業だね~_e0128909_18575189.jpg
卒業だね~_e0128909_1858815.jpg

4年生から始めたもえはちゃんも、もう今年は中学生・・早いねえ・・
高校生になったらラムズでバイトさせてもらうんだ!と嬉しい事を言ってくれた
もえはちゃん!楽しみにしてるよ~(*^^)
卒業だね~_e0128909_185831100.jpg


午後は今日からスタートのキッズメンバー初の男の子!かんちゃんとお友達の
おとはちゃん!これからよろしくね~
卒業だね~_e0128909_1964976.jpg

卒業だね~_e0128909_1971215.jpg

ハサミを上手に使い素敵なアレンジ完成です♪

3回目はあっちゃん!
いつものんびりお喋りをしながらのレッスンです。癒しのあっちゃん♪
卒業だね~_e0128909_1993352.jpg
卒業だね~_e0128909_1994411.jpg

賑やかな1日でした^^
by rambsear | 2009-03-28 19:11 | キッズフラワーレッスンの様子