Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました(__)

11月16日(日)1周年記念イベントが無事終わりました。
朝から小雨が降り、お客さまのご来店を心配しましたが
雨にもかかわらず沢山の方に来て頂きほんとうに感謝いたします。

10時半のOPEN前より沢山の方が、お店の前に、ベーグル「輪粉」さん
菓子工房「kiqchi」さん前にと
並んでいて下さり、店内でも準備に大慌てでした^^;
お天気が良ければお店の外で、雑貨などたくさん出す予定でしたが
あいにくのお天気で急遽、輪粉さん、kiqchiさんも
お花と一緒に屋根の下へセッティングして販売することになりました。
ありがとうございました(__)_e0128909_1821114.jpg

1週間前にお花の為に付けた屋根がとっても役立ちました^^
沢山の方に買って頂けるようベーグルはお一人様4個まででしたが
いちぢく、キャラメルチョコ、カレー、ごまさつま、ブルーベリー・・・
10種類位はあったのではないでしょうか・・どれもほしい・・^^;
工房「kiqchi」さんのプリンもあっという間に完売(>_<)
最初に商品が並んだところで写真を撮れなかったのが残念・・・すみません・・・
ありがとうございました(__)_e0128909_1822349.jpg

店内は夕方の5時近くまで沢山のお客様でいっぱいでした。
参加してくださったスプンクさん、工房「arte」さんも
可愛くディスプレイされ手作り雑貨、手作りソープに皆さん見入ってました!
こちらの商品はまだ店内にありますので是非見に来てください
工房「arte」さんのブログでもイベントの様子が見られますので
覗いてみてください
ありがとうございました(__)_e0128909_18231294.jpg

ほんとに来て下さった皆さん、そしてイベントには来られなかった皆さん
OPEN当初よりラムズに来て下さった皆さん、陰でいつも支えてくれている友人たち
いつも素敵な作品を作って下さる作家の皆さん
今回のイベントも当日、そして前日までの準備までも手伝ってくれた
鵜澤さん、馬場さん、菊池さん、片山さん、友恵ちゃん、そして岩間さん
陰ながら協力をしてくている私の家族・・・他にも載せきれないほどの
人たちに支えられラムズイヤーが1年を迎えることができました(__)
心より感謝しお礼申しあげます。
ほんとにありがとうございました。
そしてこれからも昨日のイベントを励みにまた頑張りますので
またラムズで皆様をお待ちしております。
                      ラムズイヤー   三浦
by rambsear | 2008-11-17 19:06 | お知らせ