Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なかなかUP出来ず・・^^;

今月のキッズフラワーはハロウィンのアレンジを
予定していますが、今回はブログにUPしようと思いつつ
なかなかまだ手が出せずに・・・
それと11月で1周年を迎えるラムズですが、
イベントを考えておりますが、それもまだご案内出来ず・・・
もう少しお待ちくださいm(__)m
今日とった写真でごまかします^^;
なかなかUP出来ず・・^^;_e0128909_20102791.jpg

キッズフラワーは上の器を使います。
なかなかUP出来ず・・^^;_e0128909_20122194.jpg

この入口にある照明はフランスの古いものでかなりお気に入りですが、あまり気づかれず^^;
なかなかUP出来ず・・^^;_e0128909_20151368.jpg

アメリカンブルーが良い感じになっているブリキのアレンジです♪
なかなかUP出来ず・・^^;_e0128909_20155791.jpg

美味しいいコーヒーを飲みながらのんびりと読書の秋もいいですね~
なかなかUP出来ず・・^^;_e0128909_20172235.jpg

コーヒーカップ1000えん、ソーサー1500えん(笠間焼 陶芸作家、横田篤徳作)
*ではイベント事などまたお知らせをさせて頂きますm(__)m
by rambsear | 2008-09-30 20:31 | お知らせ