Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

行ってきました!

念願だった〝">二十四節記″に行ってきました!
それにしても関西、あつかったあ(*_*;

大阪のみほちゃんのブログで紹介されていた二十四節記は、
新大阪から電車で(1回乗り換え)30分位の高槻市にありました。
行ってきました!_e0128909_20264238.jpg

入る前からわくわく♪
行ってきました!_e0128909_2028493.jpg

行ってきました!_e0128909_20294029.jpg

窯で焼いた焼きたてパンはすごく美味しかった(^u^)
行ってきました!_e0128909_20395282.jpg

可愛いドアの入口はパンやさん!
行ってきました!_e0128909_2047232.jpg

行ってきました!_e0128909_20473781.jpg

すごく欲しかったおうち型のレンガ・・お花を入れたら可愛いだろうなあ・・
新幹線で帰るため断念(+_+)
行ってきました!_e0128909_20504651.jpg

ランチで食べた舌平目のなんとかソース^^; ・・・すごく美味しかった!
行ってきました!_e0128909_20524455.jpg

パン屋さん、お花屋さん、建築雑貨、カフェ・・とても癒される素敵な場所でした♪

そして今日は、お店が夏休に入ってるナチュラルフィールドの金杉さん、
ガーランドの徳重さん、鵜澤さんと共にランチに向かったのは、
練馬にある">ガーデンスクエア・・
こちらもまたパンやさん、お花屋さん、カフェ、イタリアンレストランと揃っている
素敵なお店です。
慰労会!?・・・9月からまた頑張ろう!とみんなで言い聞かせ
一人じゃ無理でもみんなで盛り上げれば何か形が出来るのでは・・・と
永遠話は尽きませんでした・・明日からまた仕事頑張ろっと^^;
by rambsear | 2008-08-13 19:11 | ちょっとひと休み・・・