Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

お正月はずっと良いお天気でしたね。

今日もぽかぽか♪
気温も15℃とびっくりする暖かさになりそうです。

お正月は体も頭も休ませていただき、
お店は9日から営業ですが
私は今日からお仕事再開

ぼけっとしていた頭も動かさないといけません。

ブログは年末からのつづきになりますが
お正月花、お誕生日、お供え花、お墓参り用にと
たくさんのご来店をありがとうございました。

枝ものを格好よく持ち帰るお客さまも
今年は多かったです。

色々と今年も器預かりもさせていただき
お任せやお好みをお聞きしたりして
作らせて頂きました♪

ありがとうございました。_e0128909_08332489.jpg
ありがとうございました。_e0128909_08470193.jpg
ありがとうございました。_e0128909_08473043.jpg
ありがとうございました。_e0128909_08342690.jpg

このお正月より年末の方が冷え込んだ日もありました。
29日は極寒の寒さにお店でもガタガタと震えが
とまりませんでした(*_*)

寒い中りえこさん、まきちゃん、お疲れさまでした!

カフェスタッフががんばって焼いてくれた
スコーンセットは2日間で完売しました。
ひろくん、はなちゃん、めぐちゃん、えりちゃんお疲れさまでした!

年末はカフェがお休みに入ってから
色々差入も有難く、みんな全て頂きました。

焼き団子、Sさん、Tさん、ありがとうございました♪

ありがとうございました。_e0128909_08345309.jpg


カットまでしてくれてあったのは
Mさんのメロン!
この時期のメロンにもびっくりしました!
ありがとうございました♪

ありがとうございました。_e0128909_08343850.jpg


立派なピーマンはHさんから♪
ナポリタンにしました!

ありがとうございました。_e0128909_08333288.jpg


手作りお餅はMさん♪
あんこも美味しく頂きました!

ありがとうございました。_e0128909_08325351.jpg


栄養ドリンクはKさん♪
いつもありがとうございます!

ありがとうございました。_e0128909_06430174.jpg


そして食べちゃって写真がないですが
最終日の終わった時間にいただいた塩パン♪
片付け後みんなで美味しく頂きました。
Yさん、ありがとうございました♪

美味しいお正月の佃煮もMさんからいただきました。
ありがとうございました♪

そして最終日にくじ付き洋花のミニBouquetを
やっておりましたが
当たりました!

中には5000円Bouquetチケット当たった方も♪
おめでとうございます♪
(今年9月末まで有効です)

ありがとうございました。_e0128909_08324690.jpg


ありがとうございました。_e0128909_08330855.jpg


ありがとうございました。_e0128909_08330031.jpg


昨年一年間ほんとにありがとうございました。

年が明けてから年末にお墓参り用に
お花を購入して下さったMさん

ありがとうございました。_e0128909_06430530.jpg


おせちにもお花を添えて下さったようで
素敵な写真をいただきました♪

ありがとうございました。_e0128909_06425051.jpg


おせち美味しそうです♪
ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0128909_06425683.jpg


そしてFさんから届いた年賀状には
年末に購入して下さったお飾りが
素敵に描かれていました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました。_e0128909_06424484.jpg


年賀状といえば今年初めて
印刷してあるものを年末31日に買いました。

いつもお正月に四苦八苦しながら
絵や写真を選んで作っていましたが
今年は断念・・

なるべく年賀状は書いていきたいのですが
生徒んさんたちへの年賀状は
今年からメールでお送りさせて頂きますね。

3月までの予定とミモザの追加レッスン日も
本日中にまたお知らせしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


by rambsear | 2019-01-05 09:10 | ちょっとひと休み・・・