Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

年内最後の営業が昨日終わり
今年1年も大変お世話になりました。

またゆっくりブログでも
今年1年振り返りながら
ご挨拶させていただきたいですが
今日は31日の大晦日

みなさん大忙しでしょうか・・

何もできていない私は
何から手をつけようか、買い物はいついけるんだろうか・・と
年賀状はまたこれからの準備で・・
相変わらずの年末年始になりそうです。

そして今日は最後の片付けにも店に行く予定で

午後12時半~15時半頃までお店に
いますのでご用のある方はこの時間開いております。

お店にあるのは昨日お作りしたお飾りが
あと2つ、お正月花は残りわずかですが
お正月アレンジがあと2つあったと思います。

お天気は良いですが
気温の低い年末、年始
風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。_e0128909_09384048.jpg










by rambsear | 2018-12-31 09:27 | ちょっとひと休み・・・