Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Live♪

すみません・・
だいぶ続きを書くのに空いてしまいました(*_*)

先日、masa’sfactoryさんのお店で
素敵なLiveがありました♪

それはこちら
樽木栄一郎さんソロライブ!

Boulanger Lunettesさんが
樽木さんに惚れ込んで

masa’s factoryさんのカフェで
開催を企画してくれたLive♪

もちろん行ってきました!
行ってきましたよ~

朝市でもとても大きな仕事を
してくてるまささんのお店で♪

行こうかなあ♪と店でつぶやいたら
ガーデン倶楽部の生徒さんが
チケット買ってあります!
一人行けなくなってしまったからと・・

あららら言ってみるものですね^^♪

ちょっとここであれこれ話すより
Liveはとにかく良かったです!

歌声もそしてトークも面白い!
人柄も魅力です♪

Live♪_e0128909_18042124.jpg


まささんの天井の高いお店は
とても音響も良く心地良くLiveを楽しませていただきました♪

Liveが終わった後は
樽木さんのお誕生日を
リュネットさんが準備していました!

Live♪_e0128909_18042525.jpg


手際良くリュネットさんの手料理が!
美味しかったのは間違いないない!

Live♪_e0128909_18221346.jpg


樽木さんのLive♪
色々語りたいところもありますが
リュネットさんから
ラムズさんでも♪と言ってくれて
はい、確かにラムズのお客さまにも
聞いていただきたいです!

今カフェでも樽木さんのCDを
かけさせて頂いてますが心地良いです♪

ラムズでのLiveが決定しましたら
またご報告したいと思います!

まささん、リュネットさん、
ありがとうございました♪

樽木さん、ありがとうございました♪

そしてチケットくれた
Kさん、ありがとうございました♪

自分の人生は
自分次第でいくらでも
どうにでもなる。

どう生きたいか、どうなりたいか、
いろんな事があって当然
どう捉えるか、どう乗り越えるか、
どう楽しく身を軽くして生きるか♪

トークからそんな事も伝えてくれたんじゃないかなあ
と感じました♪

人に喜んでもらうことに
幸せ感じながら
今日も全国を回ってますね♪




by rambsear | 2018-09-05 23:07 | ちょっとひと休み・・・