Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びっくり!

今日のお昼頃、お店の横を
覆面パトカーがサイレン鳴らしながら
通ったと思ったら
それから5分もしないうちに
サイレン鳴らしながらあちらこちらから
集まったパトカーが10台くらい!

何か起きたのか分からないけど
パトカーからお巡りさんは
楯を持って出てきたから
きっと何か事件ではなかったのかな・・

救急車も消防車も来ていたけど
大丈夫だったのかな・・

写真は撮ってないですが
ランチしていたお客さんもびっくりでしたね

事件です・・と書いたままのブログに
今気が付きお騒がせでしたが
ほんと何かあったんだろう・・


by rambsear | 2018-08-09 12:10 | ちょっとひと休み・・・