Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さな小さな窓口、できるまで♪

イベント始まる数日前・・

まだどんなふうに作るか決定していた訳ではなかったけど
付けたい窓、付けたいドアだけ決まり
それに合わせてと・・

作り始めた間際にもスペースの狭さから
ホームスパイスさんを悩ませてしまったけど
そこはやっぱりさすが!

小さな小さな窓口、できるまで♪_e0128909_07150549.jpg


工事をしながらも臨機応変に
急遽その場で変更しながらも
結果、変えてみたほうが良かったと思わせてくれる
仕上がりになるのが凄い。
ホームスパイスに感心するばかり♪

斜めの三角屋根も半日かけて塗ってくれて
良い感じの色になってます♪

職人、ともに今回もまたお世話になりました!
電気やまっちゃん、いつもありがとう~
水道やのTKさん、家具職人岩井くん、
ありがとう~

小さな小さな窓口、できるまで♪_e0128909_07153704.jpg

小さな小さなテイクアウトのお店は
ゆっくり始動しました♪

お店の脇にまわって頂くと
小さな可愛いお店がありますので
お持ち帰りご希望の方は
こちらからお願いいたします♪

小さな小さな窓口、できるまで♪_e0128909_07161908.jpg

窓にあるベルを「チーン♪」と
鳴らしてください♪

あとは木を植えるだけ♪
飯倉園さんに持って来てもらおう♪

小さな小さな窓口、できるまで♪_e0128909_07170525.jpg


お天気の良い時はけっこう陽の当たる場所なので
販売するものを窓際に並べられないですが
その日のメニューが黒板に書いてありますので
ご覧くださいませ♪

只今ガパオライスお持ち帰りできます♪
ドリンクや焼き立てスコーンも♪
お好みでジャムヤ生クリームを添えて
お渡ししています♪





by rambsear | 2017-12-03 06:12 | 日々の事いろいろ