Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お母さんへ贈るお花♪

今年の母の日は母の日が過ぎてから贈られる方も多かったです。
そう、母の日に贈らなくてはいけない訳ではないので
感謝の気持ちを伝えるのはいつでも良いですよね。

お花は1年中いつもで花屋で綺麗にご用意しています♪

お誕生日に♪
手土産に♪
癒しのお花を届けたい時に♪
お祝いに♪
感謝の気持ちを届けたいときに♪

先日、Cさんも母の日のお花を買いに来てくれて
かわいいたまちゃんが「おばあちゃんに渡すんだと」♪
そういえば今年の母の日は1枚もお客さまの様子が撮れていませんでした・・

もうすぐ2歳になるたまちゃん、「おリボンつけるの?」
しっかりしてます!
可愛いおリボンつけました♪

Cさん、たまちゃん、ありがとう。

お母さんへ贈るお花♪_e0128909_08432082.jpg


by rambsear | 2017-05-27 08:55 | お花