Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

福島いわき市 久之浜海岸へお花をお送りしました。

店頭で設置させて頂いた
みなさまからお預かりしたお花募金、8052円と
当店から用意させていただいたお花と合わせて
昨日到着で福島県いわき市の久之浜海岸で行われる
花供養にお花をお送りさせていただきました。

福島いわき市 久之浜海岸へお花をお送りしました。_e0128909_07092131.jpg


昨日「千日紅の会」代表の小島先生より
元気な声で「三浦さん!お花届いたよ♪
これからみんなでこのお花で花供養のお花を作るからね。」

毎年開催、ボランティア大変だと思いますが
現地での皆さんが1つとなってお花に触れながら
活き活きと活動しておられるのも目に浮かびます・・

お花供養の為でもありますが
何より今被災地で前を向きがんばっている
暮らしている皆さんのお気持ちが
少しでも癒されることを願って・・
矢部くんの言葉を借りて
「微力ですが無力ではない」

お花を通してみなさんのお力借りることができ、
ほんとにありがとうございました。

福島いわき市 久之浜海岸へお花をお送りしました。_e0128909_07093253.jpg
千日紅の会
https://www.facebook.com/sennichiko/



by rambsear | 2017-03-11 07:20 | 日々の事いろいろ