Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から作家展3周めに入ります♪

3周めのウィークリー作家展の作家さんをご紹介♪

ドールハウス、ステンシル作家のNatural Fさん♪
小さな小さな世界をリアルにそして心奪われる作品を
是非ご覧ください♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_7504550.jpg

こんなお部屋があったらいいなあ・・
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_7514094.jpg

ミシンもリアルに!そして刺繍まで♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_7524145.jpg

今月はリースレッスンもたくさん開催していますが
そんなリースにつけるオーナメントをリクエストして
作ってもらいました!
数に限りはありますがこんなに可愛いプレート付けたら
リースの可愛さも倍増しますね♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_7544184.jpg

ちょっとまた写真を取り直しますが
マグネットがまた繊細でかわいいものが並びます♪


そしてもう一人の作家さんは 麻バックのonipoさん♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_7563698.jpg

明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_805218.jpg

いつも素敵な麻バックを提供して下さいますが
今回はオプションで取り外し可能で
使い方もさまざま♪
季節通して使える嬉しい麻バックになっています♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_81773.jpg

赤ちゃん用の可愛い帽子も届きました♪
明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_814126.jpg

明日から作家展3周めに入ります♪_e0128909_81498.jpg

ご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-11-13 06:21 | イベント