Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

抹茶スイーツ♪ まめしばのお引越し♪

黒糖抹茶白玉クリーム♪

なんだか長い名前をつけましたが
こちらのスイーツには
抹茶アイス、小豆、白玉、黒糖ゼリー、特製バニラアイス、
黒豆きなこ、黒みつが入っています♪
抹茶スイーツ♪ まめしばのお引越し♪_e0128909_7485916.jpg

そしてこちらは
黒糖抹茶アイス♪
抹茶アイス、小豆、黒糖ゼリー、黒豆きなこ、黒みつが入っています♪
抹茶スイーツ♪ まめしばのお引越し♪_e0128909_7511870.jpg

マンゴーパフェ、りんごのコンポートのせフレンチトーストもお勧めです♪
本日もご来店お待ちしてます♪

そして戸田にある野の花屋さんが経営する「まめしば」が移転の為、
明日の26日までの営業です。

古いアパートを改装した雰囲気あるまめしば・・
今は当たり前のように素敵なカフェがたくさんありますが
18年前に作られたこのお店・・すごいですね・・
抹茶スイーツ♪ まめしばのお引越し♪_e0128909_4333999.jpg

抹茶スイーツ♪ まめしばのお引越し♪_e0128909_4334672.jpg

移転先も公園が見える素敵な場所になりますが
明日までのお店にも是非行かれてみてください♪
ラムズも昨年カフェをOPENする時に野の花屋さん、カフェシバケンさんも
いろいろ教えていただき大変お世話になりました。
4店回れる素敵なお店です♪
http://nonohanaya.exblog.jp/

by rambsear | 2016-06-25 06:42 | ラムズカフェ