Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まほうのおーぶんさん♪

ご近所のまほうのおーぶんさんの
オープンガーデンが今週20日までです♪
綺麗なお庭にたくさんのバラやお花が綺麗に咲いてます♪
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_15236.jpg

昨年は行かれず、今年はぎりぎりでしたが
ちょっと店を抜けさせていただき行ってきました♪
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_17572.jpg
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_171916.jpg
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_173119.jpg

実は到着直後に車から降りる際に
カメラがコンクリに落下(*_*;
ちょっとカラカラ音がして上手く動かない中、
かろうじて撮れた数枚・・

ちょっとピントが合わなくても素敵なお庭です♪
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1113958.jpg

まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1115085.jpg

白い雑貨にと素敵なレース、アンティ―クのバスケットが
たくさん飾られたお家の中で
美味しいレモンケーキとハーブティーを頂きました♪
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1135498.jpg
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1147100.jpg
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1142989.jpg

まほうのおーぶんさんはラムズより車で5分くらいです♪ お散歩がてらだと20分くらいです♪
まほうのおーぶんさん♪_e0128909_1155147.jpg

by rambsear | 2016-05-18 01:15 | ちょっとひと休み・・・