Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっとひと休み・・

なんでもできるFさん、
いつの間にこんなに素敵にお店を撮っていてくれました♪
ありがとうございます。
ちょっとひと休み・・_e0128909_2013593.jpg
ちょっとひと休み・・_e0128909_2014473.jpg
ちょっとひと休み・・_e0128909_201485.jpg
ちょっとひと休み・・_e0128909_20141451.jpg
ちょっとひと休み・・_e0128909_20141820.jpg

今年に入ってから母の入退院があり、
今週2度目の手術が終わりました。
やれていないこともたくさんで只今整理中です。

店と市場と病院の行ったりで来たりで留守を空けがちになったりしましたが
留守の間はスタッフががんばってくれていました。

一日に何距離も車を走らせることも多く
家に帰った途端寝てしまう事もしばしばで
それでも店のお花とお客さんから
パワーをいただき、お店をやっていられることに
有難く感謝です・・

母も病院の体制、先生、看護婦さんがとてつもなく
親切なお陰でいつも気持ちが元気な事が何よりで
やっぱり何事もお陰さまで・・・・
ありがとう・・・が大事ですね。

お花も無償の愛を与えてくれますが
みなさんからも幸せいっぱいいただいて
有難くいつも感謝です。

お陰さまで・・・
by rambsear | 2016-03-04 19:27 | ちょっとひと休み・・・