Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出展者のご紹介♪

手作り石けんのにゃんとにゃくキッチンさんより
コメント、写真が届きました♪
毎回魅力的な石けんが届き、肌にもやさしい石けんは
リピーターが多く人気の作家さんです♪
今年もにゃんこ先生が皆さまをお待ちしてます♪

手作り石けん教室の”にゃんとにゃくKitchen"です。
ひとつひとつCP製法で1ヶ月以上熟成させて作った石けんをお持ち致します。

”国産リンゴで作ったシードルとアーモンドの石けん”
フルーティーな青リンゴの香りがします。
出展者のご紹介♪_e0128909_713375.jpg

”Stray Sheep Soap”
ラムズイヤーさんのモチーフのひつじさんをイメージして
羊のヨーグルトを練り込み、ハーバルな香りで仕上げた石けんです。
出展者のご紹介♪_e0128909_7133539.jpg

”豆乳と酒粕のおそば石けん”
毎年人気の酒粕石けんシリーズに豆乳と地元の蕎麦粉を入れて作りました。
年越しバスタイムのお供にと作った石けんです♫
出展者のご紹介♪_e0128909_7132567.jpg

”羊毛フェルト石けん”
飾るも可愛い、実用的な石けん。
その他、いつもの定番石けんもお持ちする予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
出展者のご紹介♪_e0128909_7134394.jpg

*にゃんとにゃくキッチンさんの出店は28日(土)、29日(日)の両日になります。


美味しい蜂蜜のyy honeyさんからも届きました♪
お料理もドリンクも、スイーツもはちみつを使ったメニューは絶品です♪

東京の自宅屋上などで養蜂をしておりますy&y honey(ワイワイハニー)です。
ラムズイヤー8周年おめでとうございます!!!

甘くて美味しいハチミツドリンクやハチミツケーキパフェで、
ほっとあたたかいひとときを♪
みつろうクリームの香りで心にも身体にも潤いを♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!


○採れたて自家製ハチミツ

○ハチミツドリンク(材料はハチミツとフルーツだけのスペシャルドリンクです
出展者のご紹介♪_e0128909_8284931.jpg

出展者のご紹介♪_e0128909_8285963.jpg

○ハチミツケーキパフェ(贅沢にハチミツを使ったワイワイハニーならではの
ラムズ8周年記念パフェをご用意♪ 参)写真はハロウィンバージョン
出展者のご紹介♪_e0128909_8295640.jpg

○ハチミツグラノラ(新発売!)

○みつろうハンドクリーム
(優れた保湿性と抗炎症作用を備えた、肌に優しい万能クリームです。
肌荒れ、傷、虫刺 されなどにまたリップクリームとしてもお使いいただけます。
マッサージや鼻風邪や咳の時にお使いいただくのもおすすめです♪)

yy honeyさんは29日(日)の出店になります♪
つづく
by rambsear | 2015-11-26 07:10 | お知らせ