Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪

先週は年に1度のディマ―ジュさんのクリスマスレッスンでした♪

今年はアイビーやユーカリなどの花材などを使った可愛いリース♪
ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_8263778.jpg

リピーターの方も多く皆さん、手が慣れてきていますね~
ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_8272531.jpg

鈴木先生のアドバイスを受けながら
どの方も素敵なクリスマスリースが出来ました!
ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_828484.jpg

テンション上がりますね~♪

レッスン後は午前の方はランチをご注文くださる方が多く、
そのままみなさんでお喋りを楽しみながらLunch Timeに♪
その後、出来たリースにうっとりしながらTea Time♪
ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_831953.jpg

ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_8325587.jpg

鈴木先生、ありがとうございました♪
ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした♪
ディマージュさんのドライフラワーレッスン♪_e0128909_8335716.jpg

鈴木さん!あの話の続きが聞けるのを楽しみにしてますよ~^^
天沼さん、みんながんばってます!見てるかな~
by rambsear | 2015-11-24 08:35 | 大人のフラワーアレンジ