Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月19日 秋晴れに♪


イベントにはたくさんのみなさまにお越し頂きありがとうございました。

もうすぐOPEN♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_23140895.jpg
メイン通りではすでによさこいがスタートしてる中、
11:00OPEN♪

リュネットさんのパンもうららかさんの珈琲も大忙し♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6414862.jpg

今回もたっくさんの種類のパンをたっくさん焼いてきてくださったリュネットさん!
毎回私も楽しみにしている3日間煮込んだチキンカレーは食べるとびっくりする美味しさ♪
美味しいパンにまたよく合います!
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6442724.jpg

10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6443919.jpg

惹きたての珈琲豆を1杯1杯丁寧にドリップして入れてくれる「うららか」さん♪
珈琲は絶品です♪
飲まなかった方は残念!是非朝霞台のカフェ うららかさんで♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6454653.jpg

外ではyy honeyさんのはちみつとはちみつドリンクが人気♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6482676.jpg

美味しそうでしょう~
何杯でも飲みたくなるほど美味しいんです♪
ここで1杯飲んで3552食堂をまわり、まだ帰ってきて
飲まれる方が多かったです^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_650994.jpg

まだ小さな時からラムズのブログに収まっている
yyさんのひまり姫♪
1年ぶりの再会でまた大きくなったね~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6511720.jpg

にゃんとにゃくキッチンさんも相変わらずの
かわいい石けんは贈りものにも喜ばれます♪
体によくてこのデザインはなかなかありませんね~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6532124.jpg

今回もにゃんこ先生が販売をしていたけど
なんたってひまりちゃんに振り回されていて
ふーふーいってました^^;
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6552714.jpg

ちょっとプチ情報ですが、12月7日にラムズにて
にゃんとにゃくキッチンさんの手作り石けん教室とyyさんのはちみつを使った
スペシャルランチ付きのレッスンがあります♪
詳細はまた近日中にアップします。
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_6565223.jpg

革こもの「てふか」さん♪
毎回感心するほどのデザイン♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_71422100.jpg

使えば使うほど良い味わいになっていきますからね~
こちらに寄付されるねこちゃんのチャリティキーホルダー♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7185486.jpg

てふかさんは今度の日曜日にスタジオキャラバンさんである
イベントでもご一緒します^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7254066.jpg

わくわくミニブーケはたくさんの方にもらわれていき嬉しかったですね~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7271322.jpg

可愛い姉妹をパチリ♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7274654.jpg

店内にはハロウィン雑貨、たくさん入ったあったかブランケット♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7281321.jpg

Natural Fさんのミニチュアハウス♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7285711.jpg

シュエットさんのアクセサリーも♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7302291.jpg

Chieさんのリバティーのミニポーチやテッシュケース♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7304853.jpg

ドライコーナーもお店入口にセッティング♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7315429.jpg

差入もいろいろありがとうございました♪
Mさん笑かしてくれる楽しいメッセージ付きの
パウンドケーキ♪ 美味しかったです^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7332722.jpg

10月19日 秋晴れに♪_e0128909_7333875.jpg

Fちゃん、シューアイスみんなで頂きました!
Mさん、おからドーナツありがとう~^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_735336.jpg

夕方になり、ちょっと抜け出し3552食堂の様子とよさこいの様子を見に♪
そしてこの方に後ろから声をかけられれびっくり!
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_834858.jpg

ラムズのお客さんでもあり、生徒さんのKさんでした!
金髪の婦人警官になってよさこいに参加されてましたが
満喫ですね♪ よさこい良いですね~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_863093.jpg

踊り子さんたちだけで2500人だそうです!
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_863813.jpg

たまたまイベントこの日に当たっていて
どうだろうか~と心配をよそに
やっぱり賑わっているのはいいですね。

そして3552食堂の様子にようやく辿り着きました^^;
外ではグーピーズカフェさん♪
メニューが豊富でしたよ~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_89214.jpg

テラスではアンティ―ク雑貨のホームスパイスさん♪
夕方だったのですでに品薄になっていました!
志木の店舗改装からずーっと世話になりっぱなしの友人でもある
ホームスパイスさんは新座に素敵なアジト、新事務所兼店舗を構えましたよ~♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8134458.jpg

otokkaさんの刺繍ブローチ♪
ひつじさんがいます!
どれもこれも可愛いですね~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8142776.jpg

Sobaクレープ食べたかった!

10月19日 秋晴れに♪_e0128909_816489.jpg
sobanomi cafe「sora」& LA SIRENETTAのスイーツ♪
チョコレートまた買い損なったんだ(^^;)・・

10月19日 秋晴れに♪_e0128909_817413.jpg

主催の3552食堂さんのタンドリーチキン♪ おいしそ~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8174585.jpg
お弁当はパエリア♪
マリネももおいしそう♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8551161.jpg

バリにお店をOPENさせたパサールクマンマンさん♪
着心地良さそうです!
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8183037.jpg

てぬぐいのあひろやさん♪
絵柄、色合いがたくさんあって
選ぶのも楽しくなりますね。
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8194162.jpg

川越のおからドーナツのCAFE ANTIさん♪
ホームスパイスさん、成田さんからも差し入れで
頂きましたがとっても食べやすく美味しかったですよ~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8202590.jpg

両会場にたくさんの素敵な出展者さんたちが集まった
「パンとスープとお花と雑貨」
楽しそうな笑顔がたくさんありました♪
3552食堂さん、忙しい中での準備、ほんとにお疲れ様でした!
出展者のみなさん、ありがとうございました。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

またラムズの店舗お隣のスペースを貸してくださった
大家さん、ありがとうございました。
お陰でお客さんが少しくつろげるスペースが出来ました^^

てふかさん、うららかさん、リュネットさん、にゃんとにゃくキッチンさん、yy honeyさん、
いつもありがとうございます!

イベント終了後・・
シャッターを押してくれたNさん、ありがとう~(*^^)v
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_20061052.jpg
来月はラムズも7周年を迎え、早くもてふかさんから頂いてしまいました^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8353318.jpg

来月はラムズイヤー7周年記念イベントがあります。
今年はサブタイトルがあります!
題して「羊フェスティバル」
今回命名はRiekoさん!

11月16日(日)です♪

また詳細はブログにてアップしていきますが、
1年に1度、しかも今年はこの日1日だけとなります。
是非カレンダーにチェックを入れて空けておいてください^^
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_840259.jpg

明日からはリースレッスンも始まります♪
またご来店お待ちしております。
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_8415811.jpg


Riekoさん、Makiちゃん、Akeちゃんおつかれさまでした!
リュネットさんから頂いたホットドックみんなでおつかれさま~
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_20090634.jpg
あら、列にうららかさんも加わり、おつかれさま~♪
10月19日 秋晴れに♪_e0128909_20103757.jpg
リュネットさんご馳走さまでした♪
にゃんとにゃくキッチンさん、石けんありがとう~♪
Akeちゃん、ご主人、差し入れをありがとうございますm(__)m
ほんとにたくさんの方にお世話になり、無事イベント終了しました。
成田さん、おつかれさまでした~^^

by rambsear | 2014-10-21 06:58 | イベント