Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Earthな夜♪

明日はEarthな夜 開催♪
3552食堂にて 17:00~20:00 
富士見市鶴馬3552 
*駐車場はありませんのでお近くの公共駐車場にお願いします。

Earthな夜誕生は、戸田の野の花屋さん
開催されている「ナイトバザール」からです♪
昨年から参加させて頂いていますが
とってもあったかイベント♪ 私はだいすきです。

鶴瀬でもそんな事させてもらおうか・・との
ことから野の花オーナーがっちゃんに聞いてみたら
いいね~♪と言ってくれて初めての夜のマルシェ開催が決まりました♪

会場3552での開催だから 自然野菜・・農家・・土・・連想して
「Earthな夜」とネーミングしたのはスタッフまきちゃん♪
良い感じ♪

来週の土曜日(8/30)は、野の花屋さん♪(カフェシバケン)で開催される
ナイトバザールがあります♪ 17:00~20:00

7月からの新スタッフ 気配りあけちゃん♪ 
ずーっと働いてくれている整理上手なりえこさん♪
段取り上手なまきちゃん♪
何をやらかすか分からない私 三浦の
どちらも4人でお待ちしてます!

23日(土)と30日(土)ラムズの営業は15:00までとなります。

Earthな夜♪_e0128909_21311026.jpg

1coin くじ (メッセージ付^^;)作成中♪
はずれはないです。
素敵な商品用意して持っていきます♪

Earthな夜 盛りだくさんです♪
美味しいパンに美味しいカレー♪
塩麹やきそば♪ 焼きモロコシにビール!
タンドリーチキン♪
そば粉クレープアイス♪  
産地別ココア、無添加チョコレート♪
大人のかき氷♪ もちろんキッズ用も♪
煩悩フランク♪

革小物にハンドリーディングも♪
雑貨にアンティーク♪ ミニブーケ♪
古着販売♪ 生かんてん♪

出店者の私でもわくわくする内容です^^;

夕涼みに是非遊びに来てくださーい♪
雨でも決行です♪
お待ちしてます!
Earthな夜♪_e0128909_21313745.jpg

by rambsear | 2014-08-22 21:29 | お知らせ