Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残暑お見舞い申し上げます。

蒸し暑い今年の夏、いかがお過ごしですか?

子どもたちの夏休みももうあと2週間ですね。
あっという間に秋がきそうです・・
昨年も行かれなかったきままなカフェ、雑貨巡りの旅・・
今年も間に合いませんでしたが
日帰り旅行くらいはと・・
小鉄さん、行ってきてもいいかな・・・
残暑お見舞い申し上げます。_e0128909_955733.jpg


暑中お見舞いと一緒にまだ出せていない
引っ越しのお知らせ・・
名簿作りがまだ終わらず
秋になりそうです・・
めったにお知らせハガキを出すことが
ないですが、3年前まで遡り住所をお聞きしている方に
お知らせ予定です。
すでに鶴瀬の店舗にご来店下さっている方にも
届いてしまうこともありますが、すみません、ご了承くださいませm(__)m
今日はお店で作業中・・
残暑お見舞い申し上げます。_e0128909_12242297.jpg

by rambsear | 2014-08-12 10:06 | ちょっとひと休み・・・