Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

街散策のつづき♪

先日道案内をして下さったOさんのお庭♪
玄関までのアプローチ!素敵でした♪
街散策のつづき♪_e0128909_63046100.jpg

クローバーバニーズが可愛くたくさん咲いてました♪
街散策のつづき♪_e0128909_6324097.jpg

ちょっと見えないですが、大きなスモークツリーも♪
1年を通して楽しめるお花がいっぱい♪
こんなにグリーンに囲まれていたら癒されますね~
街散策のつづき♪_e0128909_6325218.jpg

0さん、良かった!ようやく来れました^^
ありがとうございます♪

そしてそのままHさんのお宅へと案内してくれました♪
お庭にはよく考えて植えられた草花や珍しいお花がいっぱい!
街散策のつづき♪_e0128909_6374997.jpg

街散策のつづき♪_e0128909_6442843.jpg

夕方になってしまい写真が上手く撮れていませんが、
クレマチスやバラ、キボウシ、ヒューケラなどグリーンやお花が
バランス良くお家の裏まで素敵でした♪
街散策のつづき♪_e0128909_6413218.jpg

可愛い小屋も♪
街散策のつづき♪_e0128909_637065.jpg

ヤグルマソウやラムズイヤー、オルラヤもたくさん咲いていて
道路沿いから見えるお庭を素敵に演出してました♪
Hさん宅もようやく来れたお家でした!
ありがとうございました^^♪

そして帰り道に写真はないですが、またまた素敵なお庭を紹介しながら
道案内してくれたOさん、大変お世話になりました^^
by rambsear | 2014-05-29 06:47 | 街散策