Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデニング♪

可愛いお花にこの陽気♪
ガーデニングやらずにはいられません♪
ガーデニング♪_e0128909_617623.jpg

お店のことで手いっぱいになってしまっていて
自宅の庭はかわいそうなことになっていますが、
ようやくほんの一部から始めました・・・
ガーデニング♪_e0128909_6193251.jpg

手入れが出来なくても今年もたくさん咲いてくれたクリスマスローズ♪
ガーデニング♪_e0128909_6202572.jpg


寄せ植えにも合うよう仕入れてきております。
お気軽にスタッフにお声かけください^^

お家で寂しくなってる鉢はありませんか?
ご持参頂ければ植え替えもしております♪

入荷した苗を一部ご紹介♪
花タイム♪ 香も良くお花もよく咲きます♪
ガーデニング♪_e0128909_6211680.jpg

プラティア♪ ようやく入りました♪
ガーデニング♪_e0128909_6232192.jpg

夢ほたる♪ たくさん入りましたがやっぱり目を惹きますね。
残りあったかなあ・・・
ガーデニング♪_e0128909_6251447.jpg

ラベンダーは3種類入りました♪
こちらはリトルビー♪
ガーデニング♪_e0128909_6254467.jpg

宿根カスミソウ(ジプソフィラ)♪
切り花ではカスミソウは入れないラムズですが^^;
ガーデニング♪_e0128909_6273810.jpg

大好きなタイム、フォックスリータイム♪
ガーデニング♪_e0128909_6283989.jpg

ポレモニウム♪ やっぱりカッコいいね。
ガーデニング♪_e0128909_6291897.jpg

by rambsear | 2014-04-17 05:56 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事