Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フラワーレッスンと美味しいランチ♪

先日の3552食堂さんでのコラボレッスンの様子♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_7162050.jpg

コラボレッスンの2回目はフラワーアレンジ♪
丸いバスケットにミモザを入れて
メインのお花は選んで頂きましたが、
オレンジ系のお花が多いかなあとたくさん用意しましたが、
皆さんが選んだのはピンク、赤系のお花が多かったです^^;
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_724224.jpg

フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_7155250.jpg

用意したピンク系のお花もミモザには合うものを
選んでいたので仕上がりはバッチリ♪

オアシスをセットした器にグリーンのベース作りから♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_736206.jpg

初めての方も多かったですがお花の扱い、バランスがとっても良くて
ミモザで仕上げたアレンジはどれも素敵に完成です!
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_737434.jpg

フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_738170.jpg

フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_7491019.jpg

全体も撮っていたものの上手く撮れていなくて残念(*_*;

レッスンの後には成田シェフの美味しいランチ♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_7524558.jpg

今回も特別メニューでミニコースは前菜からデザートまで
大満足の美味しさでした♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_753094.jpg

お肉が食べられないベジタリアンの方にも対応してくれる3552食堂♪
こちらはハンバーグですがお肉は使われていません♪
あっ何で出来ているハンバーグか忘れてしまいました^^;
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_755497.jpg

そしてデザートも普段ないメニューで用意してくれました♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_756224.jpg

また次回のコラボレッスンのお知らせはもうすぐです♪

ご参加下さった皆さん、3552食堂の皆さん、ありがとうございました!
Riekoさん、おつかれさま~

そしてこの日もデッキでプチラムズOPEN♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_81532.jpg

お花を買いに来て下さったお客さまありがとうございます♪
フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_812184.jpg

フラワーレッスンと美味しいランチ♪_e0128909_813378.jpg

まずは3月9日のイベントへ遊びにきてください♪
素敵な皆さんが集まりますよ~
by rambsear | 2014-02-26 07:04 | お花