Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました♪

昨日で今年の営業が終わりました。
お正月のお花を買いにたくさんの方が来て頂き
ほんとにありがとうございました。
ありがとうございました♪_e0128909_8314494.jpg

ありがとうございました♪_e0128909_832522.jpg

今年1月に移転OPENしてから、いままでのラムズと、
また新しい風が入ってきて、スタッフ一同前を見て走り続けた1年でしたが、
支えてくださったのは、みなさんの笑顔と笑いがここにあり、
友人たちの応援があり、新鮮なお花が力をくれて
成り立っていた今年1年のラムズで、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

また改めてお休み中にブログにてお伝えしていこうと思いますが、
昨日で片づけなども終わらなかったので、
本日も2時前後までお店もOPENしながらやっております。
買い忘れなどあった方、買う物はないけど寄ってみたという方も
お待ちしております♪
ありがとうございました♪_e0128909_853857.jpg

今年はお正月飾りにりえこさんとまきちゃん、夜なべをして頑張りました♪
ありがとうございました♪_e0128909_8523064.jpg

ありがとうございました♪_e0128909_8333236.jpg

炭酸まんじゅう!Sさん、とっても美味しかったです♪
ありがとうございました♪_e0128909_8353869.jpg

Mさん、Mくん、Fさん、差入をありがとうございました♪
ありがとうございました♪_e0128909_83788.jpg

Hさん、とっても美味しい和菓子でした♪ ありがとうございます♪

お店が終わる頃、引き寄せられるように集まったみんなで
記念の1枚♪ いろいろ手伝ってくれてありがとう~
ありがとうございました♪_e0128909_8401933.jpg

写真にはいませんが、Iちゃん、Mちゃん、駆けつけてくれてありがとう♪

そしてこの後予想もしていない、とんでもない試練がこようとは・・・
神さまのやることは、凄すぎる・・
乗り越えられない試練はその人にはやってこないので
きっと乗り越えられるはずだけど・・

また続きはご報告します。

本日片付け終わるまでのOPENです。
午後ご来店される方、念のためお電話ください♪
by rambsear | 2013-12-31 08:25 | お知らせ