Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お店が出来るまで・・つづき5

1月24日、移転OPEN日当日・・・
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_035698.jpg

お花も
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0352567.jpg

苗も
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0362269.jpg
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0363616.jpg

雑貨も
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0394286.jpg

テンクロカフェも準備万端!・・・
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_043455.jpg

というか何とか間に合いました!

お世話になった皆さんのお陰で初日にたくさんの方にきて頂くことが出来ました。
お祝いの言葉をかけて頂いたり、たくさん、差入やお祝いなども頂き
ほんとにありがとうございましたm(__)m

Mさん、スタッフみんなのお昼を・・・
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0532374.jpg

重箱にはぎっしりの手鞠寿司が!
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0561683.jpg

食べやすくと小さな手鞠寿司は有難く、あたたかで、とても美味しかったです♪
いつもありがとうございますm(__)m

Dさんたちからは、見たこともない大きな大きなケーキで
その場に居合わせたお客さんたちもびっくりでした^^;
20人分以上はあるケーキ、お客さんたちとも一緒に美味しく頂きました♪
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_0595669.jpg

お洒落なリネンで素敵なラッピングは、クードボルさんとディマージュさん♪
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_134065.jpg

初日に来てくれるとは思わず、お店の外に姿が見えた時にはびっくりしました!
天沼さんも一緒に連れてきてくれたんですね・・
遠い所からほんとに嬉しいサプライズでした♪ 

頂いた差し入れやお祝い、写真撮れずに食べてしまったものもありますが、
OPEN日以降もたくさんの皆さんのお気遣いに恐縮ながらもこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
ほんとにありがとうございましたm(__)m   スタッフ一同
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_119764.jpg
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_1191791.jpg
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_1193192.jpg
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_1194124.jpg
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_1195026.jpg

リーブルのKさん、Oさんさんから頂いたアスティエのピッチャーには開けてビックリでした!
このピッチャーに素敵に活けられるお花を・・・
常に仕入れに拘りたいです・・ ほんとにありがとうございます。
お店が出来るまで・・つづき5_e0128909_1333497.jpg
 
何度言っても言い足りないですが、お世話になったホームスパイスさん、
大工職人のまことくん、作業に関わってくださった皆さん、当日も助っ人に
入ってくれたFujikoさん、Satoちゃん、
ラムズスタッフのRiekoさん、Makiちゃん、テンクロのみなさん、
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
迷惑をかけて、協力もしてくれた家族にも感謝です・・ ありがとう

長く長く気になっていた記事、ほんとに遅くなってしまいました。
いつでも初心を忘れずにいたいですが、何かありましたら
遠慮なくご指摘ください。心通う接客をしていけたらと思います。
by rambsear | 2013-08-28 00:43 | 日々の事いろいろ