Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会♪

昨年、11月の天沼さんの出版記念の時大変お世話になった
ブリテッシュマーケットのブリ姉さん
この時、今度ゆっくりと約束していた再会がようやく叶った昨夜・・

そこは天沼さんが大好きだったというお店で、再び思い出話♪
ディマージュさんのブログでは、飲んで、喋って喋ってと・・・
お酒も飲まず、ジュースやら紅茶、珈琲でも喋りっぱなし^^;
天沼さんのホットな話も聞けたり、衝撃的な話を聞けたり
つかの間の楽しい時間でした♪

またここでズルですが、昨夜の様子はディマージュさんがとても綺麗に
アップしてありました^^ 写真も借りちゃお(^^ゞ
再会♪_e0128909_2356327.jpg

ブリ姉さん、いつも元気を頂き、気にかけてくださってありがとうございます♪
真由美姉さん、ほんといつも的確で優しい言葉に感心するばかり♪
次回またみんなで会える日を楽しみに♪

*ブリ姉さん、毎年10月に清里で開催される「カントリーフェスティバル」に
今年も参加されます♪ 行かれた方は是非ブリ姉さんにお声かけください^^
初めて会う人とは思えないほど気さくなブリ姉さんです♪
by rambsear | 2013-08-22 23:37 | 日々の事いろいろ