Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

奇跡。

Fさんからご依頼頂きましたアレンジは
可愛いピンク系でと・・
白いブリキにバラのネネやラデッシュ、スカビオサなどを入れたアレンジを
発送させて頂きました♪ Fさん、ありがとうございました♪
奇跡。_e0128909_453881.jpg


週末ちょっと体に異変が来て、昨日一日家でおとなしく
休んでみました。 今朝は回復♪ 声はすぐには戻らず
ちょっとしばらくハスキーな声でお店に出てます(:_;)

薬をまったく飲まない私はこんな時もちょっと高めの
ユンケルで乗り切ってしまいます。今回もお世話になりました♪

ちょっと調子が悪くても気のせい気のせい♪と思うと
治ってしまうことが多いですが、無理せず休むことはやっぱり大事。
体へのサインは素直に休養が一番ですね。

それにしてもほんとに病は気からっていうのを実感する
出来事がありました。
奇跡が身内に起こり、ほんとに驚かされましたが
生きようとする力で医学では考えられない奇跡を起こすことが
できるんだなって・・・
守ってくれる全ての人に感謝です・・・

心配をしたら心配した方向にいってしまい、大丈夫って思ったら
自然と良い方向に向かっていく・・・笑うことがほんとに大事。

だからちょっと心配ごとや悩みがあるときは、
きっと大丈夫!なんとかなる。って気持ちの切り替えも必要。

悩んで解決することは、考えたりもしてみますが、
悩んでも解決しないことは考えるより、きっと大丈夫!って・・・
良い方向に気の流れがいきます♪

ほんとにありがとう・・・
by rambsear | 2013-05-27 04:05 | お花