Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪

ちょっと母の日でバタバタしており、お知らせが遅くなりましたが、
今年で2回目となるラムズガーデン倶楽部のバスツアーは、
6月9日(日)、 茨城県の笠間方面に決まりました♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7462224.jpg

詳細は、また近日中にお知らせいたします♪

年に1度お花が綺麗なこの時期に日帰り遠足をしています♪

一昨年の秋から始まったお花のレッスン「ラムズガーデン倶楽部」は、
年に1度の日帰りお楽しみバスツアーをやろう!ということを決めて、
昨年の今頃、第1回のバスツアーは、千葉県佐倉方面に行ってきました♪
とっても素敵な佐倉市は見所満載でした♪

今回の笠間方面へ決まったのは、昨年秋に亡くなられた
デポー39の天沼さんが導いてくださったのかなあ・・・
B.blue grayさんのお庭♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7465071.jpg

ガーデン倶楽部のレッスンの方が優先にてお申し込み頂けますが、
席が空いた場合は、レッスンの方以外でも参加が可能なので
お声かけください♪
先月の下見の時の様子♪
cafe R hanaさん♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7471827.jpg
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7473290.jpg

素敵な笠間焼もいっぱい♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7474570.jpg

気のいい楽しいオーナーさんのアンティークショップは、
little cuさん♪ 久しぶりにお会い出来ました^^ お宝見つかりそうです♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_748230.jpg

そして先月お邪魔した時にお世話になった
Nail Artistの蓮見さん♪ ありがとうございました♪

皆さんからの一押し!お勧めだった「心華」さんの餃子も買って帰りました♪
とっても美味しかったです♪
モダンな外観ですがラーメン屋さんです♪
ラムズガーデン倶楽部のバスツアー♪_e0128909_7542087.jpg

また旅行詳細、スケジュールは後日お知らせします♪
by rambsear | 2013-05-16 06:24 | お知らせ