Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろんなお花があるんです♪

何度も紹介していますが、こちらニゲラのお花♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_740375.jpg

このお花が咲き終わると花びらが落ち、そのままちゃんと水が
上がっていれば、こんなふうにニゲラの実に進化します♪ ドライフラワーにもなります♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_742423.jpg

ついつい見ると手が出てしまう可愛さで、再、再、再入荷です♪
球根付きチューリップ(ポリクローマ)♪
この時期だけ楽しめるお花です♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_7441616.jpg

可愛いお花が咲くグリーンベル♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_7445635.jpg

クリスマスローズ フェチダス♪
下を向いて咲くクリスマスローズですが、フェチダスは周りの淵にうっすら
色がついているのが可愛い♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_74632.jpg

あじさい(ベイビーグリーン)♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_747112.jpg

チューリップ(イルデフランス)♪ イルデフランス?!素敵な名前♪
いろんなお花があるんです♪_e0128909_7481072.jpg

この他にも可愛いお花入荷しています♪
by rambsear | 2013-02-19 06:14 | お花