Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大雪情報に・・・

昨日はビックサイトで開催されるギフトショー初日。
ほんとの予定は、お花の仕入れもあったので、早朝市場へ
その後花を置いてスタッフRiekoさん、Makiちゃんにお店をお願いして
行く予定にしていたものの、あの大雪予報・・・

早朝の4時半雪が降っていて、これから昼まで降り続いて積もると
朝から天気予報の情報見て、前回の大雪が頭をよぎり市場もギフトショーも断念・・・

でも6時になってまだ積もってはいないと確認して
やっぱり市場だけでも行かないと近場の市場へ・・・

お店は臨時休業にしようかとテンクロさんと相談して決めて
仕入れと作業日にしよう!と思いながらの市場の帰り道・・・
雪は積もるような気配がなくなり、ギフトショーで確認したい商品もあり、
突如やっぱり車でビックサイトへ向かう!

お天気が不安定だったせいか、首都高はガラガラ
あっという間にお台場へ到着。

大雪情報で朝からバッタバタの一日でした(*_*)
そんな中来てくださったお客さまもいらっしゃったようで・・
足元悪い中、ありがとうございました♪

Makiちゃんも一日ありがとう~♪

今日は晴れるかな♪
by rambsear | 2013-02-07 05:24 | ちょっとひと休み・・・