Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発送させて頂きました♪

香りのするお花を入れてほいいとのご依頼でヒヤシンスを入れたアレンジを
発送させて頂きました♪
Yさんありがとうございました^^
発送させて頂きました♪_e0128909_402262.jpg

おばあちゃんのお誕生日に紫系のお花をご依頼頂き、
バラ(ブルーミルフィーユ)やエグゼラベンダーなどを入れた
アレンジを大阪へ発送させて頂きました♪
Yさんありがとうございました^^
発送させて頂きました♪_e0128909_3574754.jpg

還暦のお祝いにはお洒落なアレンジでとご依頼頂いた
Kさん、ありがとうございました♪
発送させて頂きました♪_e0128909_359112.jpg


先日ご紹介したチューリップ(ポリクロマ)♪
発送させて頂きました♪_e0128909_411485.jpg

可愛くてあっという間に最後の1本に。その後の開花の様子・・・
少し咲き始めたポリクロマ♪
発送させて頂きました♪_e0128909_42920.jpg

このあと最後の1本がもらわれていったので、
お客さまのもとで綺麗に開いたと思います♪
by rambsear | 2013-02-04 03:57 | お花