Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

店舗改装中

昨年からホームスパイスさんに依頼をして新店舗改装中。
連日遅くまでホームスパイスMさんと大工のMさんが作業をしてくださっています。
店舗改装中_e0128909_8504399.jpg
店舗改装中_e0128909_8505081.jpg

そして昨日までの3日間は、スタッフ、友人、知人らにご協力頂き、壁の漆喰塗り作業。
一日8人前後方々がお手伝い下さり、3フロアかなり壁塗り作業が進みました♪
店舗改装中_e0128909_8505964.jpg

皆さん、貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m

3日間、まかないを請負ってくれたテンクロさんの料理も美味しかった♪
ありがとう♪
店舗改装中_e0128909_8542222.jpg

大人数に道具や材料、作業の進め方など、忙しい中指導してくれた
ホームスパイスのMさん、ありがとう~

現場は怪我をしないように気をつけたり、改装し終わった箇所を汚さないようにと
慎重に作業をしたり、高い所に手を伸ばし続け体中が筋肉痛になるなど
改めて大変さも実感した3日間でした。

今日から今度はラムズの本格引越し準備の作業だ(*_*)
ブログも溜まってるなあ・・・
by rambsear | 2013-01-09 08:00 | 今日のラムズは・・・