Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秘密の勉強会 inすわん

先週、秘密の勉強会に参加。
たいした秘密はないのですが^^;

場所は移転の為、今週日曜日が最後の営業となる
朝霞のカフェすわんさんで♪ (全5回お世話になりました)
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_133147.jpg

一応この日が最後の会となる勉強会と
この場所でのすわんさんの営業も残りわずかとなり、
夜ご飯を頂いて帰ることに(*^^)
そしていつもいつも夜は上手く写真を撮ることが
出来なかったのですが、カメラマンのHさんに懐中電灯を
使うといいよとアドバイス頂き♪

それでも昼間のようにはいきませんが、
どれを注文しても美味しいすわんメニューを一部ご紹介♪

一番人気という特製ドレッシングのシュリンプサラダ♪
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_13102726.jpg

自家製ドレッシングはほんとに美味しく、残念ながらこの日は完売でしたが
持ち帰り用も販売しているので、ランチやディナーの時に予約だと確実ゲット出来るようです♪

グリッシーニの生ハム巻♪ おつまみに♪
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_13114689.jpg

白身魚のソテー バジルinバターソース♪
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_13131663.jpg

ポルチー二茸のクリームソースのスパゲティー♪
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_13154576.jpg


勉強会のすぐ後に頂いたケーキは、バナナタルト♪
秘密の勉強会 inすわん_e0128909_13192549.jpg

ケーキもどれを注文しても美味しいです♪
バナナ好きの私には、すわんのバナナミルクとバナナタルトはなかなか外せませんが^^;

みんなに愛されるすわんさんですが、個人的にもこの場所には思い入れがあり、
ちょっと寂しいですね・・・

今週の19日(日)が今の場所での最後の営業日ですが、
9月23日(日)にここから程近い場所の1Fで新たにOPENするすわんさん♪
とっても楽しみですね(*^^)♪

詳細は、食珈茶果酒「すわん」さんのブログにて♪
by rambsear | 2012-08-17 08:59 | 日々の事いろいろ