Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

足を延ばしたさんぽ道♪

名古屋市内から高速で1時間なので、今回もなんとか
足を延ばして「さんぽ道」へ♪
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1124379.jpg

何度来ても感動するさんぽ道さん、お庭の花は季節によって
表情を変え楽しませてくれます♪

夏は白いライラックがこんもり綺麗に咲いていました♪
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1153863.jpg

赤いゼラニウムが遠くからもアクセントに綺麗に見えますが、
この建物に良く似合ってます♪
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1163681.jpg
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1164285.jpg

かわいい壺にはハニーサックル♪
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1173015.jpg

ティ―ルームでは紅茶と嬉しいはちみつ付紅茶を♪
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1181357.jpg

3年前に初めてここを訪れた時に、お店が出来るまでをいろいろ話をしてくださった
オーナーの市川さんにも久しぶりにお会いすることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

ここから30分くらいの浜松に叔母がいる為、来るたび寄らせて頂いていた
さんぽ道さんですが、今はホームページもあり、ネットで注文することも可能です♪

ただここの為だけに来る価値のある素敵なお店です♪
豊川市 さんぽ道
足を延ばしたさんぽ道♪_e0128909_1121594.jpg


名古屋の旅も新幹線とレンタカーで。

名古屋の喫茶店はやっぱりすごい^^;
コメダ珈琲にも感動♪
喫茶店はみんな楽しそうだったのが印象的♪
Riekoさんのお父さん、美味しいカツサンドご馳走さまでした!

今回の旅は、wishのTさん、名古屋に帰省中のRiekoさんと♪
お疲れ様でした~ ありがとう^^

アンティ―クショップwishさんでは、リノベーションした
素敵なお家サロン スタジオ ミュゼがOPEN♪
只今募集中のレッスンもありますので覗いてみてください♪
お家は必見! 先日遊びに行かせて頂いた時の写真も近日中にアップします♪
by rambsear | 2012-08-17 08:31 | 旅日記