Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪

父の日は、6月の第3日曜日、17日です♪
父の日が過ぎてしまうクラスもあるので、毎年5月に作成します♪

5月最後のキッズフラワーレッスンの様子です♪

今年はひまわりを数種類使いましたが、顔の向きを少しずつ変えたり、
他のお花とのバランスやアクセントになるお花の入れ方などが中心のレッスンになりました♪

ありなちゃん、さきちゃん、まなちゃん、みさきちゃん、ねねちゃん♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_835725.jpg

かのちゃん、じゅなちゃん、りおちゃん、しおりちゃん♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_84327.jpg

お父さんへのメッセージも真剣に^^
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_851751.jpg

はなちゃん、しおりちゃん、ひよりちゃん♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_855285.jpg

あまねちゃん、まゆちゃん、りっちゃん、こなみちゃん、しゅうちゃん、かやちゃん♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_862815.jpg
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_87462.jpg

お父さんにみんなの気持ちが届きますように♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_873737.jpg
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_883330.jpg

6人で初めての体験レッスンに参加してくれました♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_8171199.jpg

5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_8172228.jpg

初めての教室で、ちょっとシャイなみんなでしたが、最後は
素敵に出来たアレンジと一緒に可愛い笑顔を見せてくれました♪
5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_8185242.jpg

5月最後のキッズフラワーレッスンの様子♪_e0128909_8183936.jpg

今回お申込み下さったTさんは、大人も子供も参加できる
いろんなカルチャーを毎回企画しているそうで、今回は
初めてラムズのキッズフラワーに参加となりました。
ありがとうございます♪ Tさんのブログ「いつでも好奇心旺盛!学びサークル」

またお子さんがキッズフラワーに参加してくれているHさんのブログでも
様子をアップして下さっていて、私がまだ更新できていない
イベントの様子や感想も載せてくださっていました。
ありがとうございます♪ 「いただきますごちそうさま」
by rambsear | 2012-06-02 07:48 | キッズフラワーレッスンの様子