Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お取り寄せお茶会♪ リリエンベルグ編♪

だいぶ日が経ってしまいましたが、2月にあった
お取り寄せお茶会 洋菓子編は、川崎の新百合ヶ丘にある
「リリエンベルグさんのお菓子♪

何度かお店にも行ったことがありますが、外観も店内もほんとに可愛いお店で
初めて行くとちょっとビックリします♪
そんなお店の今回のお目当ては、1月と2月しか販売していない
「ウィナーリングリー」です♪
お取り寄せお茶会♪ リリエンベルグ編♪_e0128909_1173169.jpg

6個入りで1100円と見た目よりお値段もちょっと高めですが、
これは食べて納得の美味しさなんです♪
お取り寄せお茶会♪ リリエンベルグ編♪_e0128909_1213752.jpg

他にもたくさんの味が楽しめるように、小さなお菓子がたくさん入ったセットも
注文していたので、少しずつ皆さんに楽しんで頂きました♪

この日もお喋りは尽きず、30分オーバーして盛り上がった女子会でした♪
あっ勿論スィ―ツ男子も大歓迎です♪
次回のお取り寄せお茶会は、4月の予定です^^
by rambsear | 2012-03-05 01:24 | ちょっとひと休み・・・