Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サプライズ♪

昨日夕方お店のドアが開き、「いらっしゃしませ 」と
声をかけてびっくり!!

小、中学時代の友人Mちゃん!
会うのはまたまた20数年ぶり!

友人から聞いてお店に遊びに来てくれたということですが、
嬉しいサプライズ!

昨年の同窓会、そして先日の飲み会にも来れなかったので、
会えて良かった(*^^)
あれもこれもと焦るように話していたら、お店の近くに同じく同級生二人が
住んでると聞いてまた驚き、そして話をしていると、
スタッフRiekoさんが、近くに住んでいるという私の
同級生と子ども同士が同級生らしく、繋がっていたことが判明!
またまたビックリでした(笑)

今度はまだ会っていない二人に会えるのでは、密かに楽しみです^^
話をしてくれていた友人にも感謝♪

昔の話を思い出すのは結構楽しく、元気になります♪
Mちゃん、来てくれてありがと~(^^)/~

元気になる話といえば、今日は突然3時に思い立って
千葉の佐倉市まで飛ばして来ました。
こちらも後程・・・
by rambsear | 2012-02-12 22:32 | ちょっとひと休み・・・