Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵なお家ご紹介♪

お客さまでもあるSさんの素敵なお家を見せて頂きました♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8271617.jpg

玄関を入るとすぐに素敵なステンドグラスとアンティ―ク雑貨♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8292090.jpg

リビングに入ると家事が楽しく出来そうなカウンターが3人姉妹の娘さんたちの
勉強机となっていて、まだ幼稚園生の一番末の娘さんには、可愛い小さな机が
使われていました♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8344966.jpg

とっても魅力のあるアンティ―クのキャニスター♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8374281.jpg

ラムズで購入して頂いた、ALDINのリネンもいろいろな所で活躍中でした♪

Sさん拘りののキッチンもタイルとホーローのシンクが素敵で
とっても使いやすそうなキッチンでリビングも見渡せる作りとなっていました♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_91591.jpg

天井に梁をつけたお洒落な和室にもさりげなくフランスのポットが♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_842427.jpg

そして2Fにある洗面台もアンティ―クのシンクに可愛い蛇口♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8483032.jpg

こちらトイレの中ですが、やっぱり素敵なシンクが♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_8493720.jpg

明るいキッズルームには白いベットが3つ♪
只今小学生のお姉ちゃんたち二人の勉強机をオーダーしているところだそうです♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_95684.jpg


壁も全て漆喰で、2Fに上がる階段にもニッチが作られていたり、
飾り方や家具、収納アイテム1つとっても上手なお買いものを
されていてとっても居心地良いSさん邸でした♪
素敵なお家ご紹介♪_e0128909_7391523.jpg

自宅を見直さなきゃ~^^;と見習うべきところ満載でした(*^^)

素敵なお家を見せて頂き、ありがとうございました。

とっても参考になるお家作り、楽しみ方、またご紹介できればと思います♪
by rambsear | 2012-01-14 08:58 | ラムズのお客様