Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

live

ボケも入りました♪
長ーく楽しめるボケ♪ 
live_e0128909_22593542.jpg


こんな時間まで外はそのまま、OPENの看板も出したまま作業(*_*;
もちろんお客さんは来ません^^;

いやいや、さっき苗を買っていたお客さんがいた(^^)
そのお客さんは、遅い時間に電気がついていると
必ず寄ってくれるガーデンニング好きのお客さん♪

もう3年くらい前からだったかなあ・・・
遅い時間にラムズの前を通って帰られる為、
たまたま開いているときだけお店に寄れると、
いつも苗を買っていかれ、お喋りをして帰るんです^^
いつもありがとうございますm(__)m

さっき綺麗にお花を並べられ、すごく満足♪

お花のディスプレイはとっても気になり、
隣同士にくるお花の雰囲気やカラー、全体を見渡した時など
意外といちいち気になるんです(..)
めんどくさいって自分でもたまに思うんですが、気になるんです(:_;)
live_e0128909_23121346.jpg

準備目途がついたら私も帰らなきゃ(..)
そういえばお腹もすいてきた・・・
by rambsear | 2011-12-26 23:04 | 今日のラムズは・・・