Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントおまけ画像♪とありがとう♪

イベント用にアトマンモスさんが貸してくれた看板♪
役に立ちました!
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_53421.jpg

可愛いクリスマス仕様のSusieバス♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_54232.jpg

フリーマーケットの様子♪
商品提供してくださった皆さん、フリマを手伝ってくれたOさんHさん、
Mさん、Sさん、Kちゃん、ほんとにありがとうございました(*^^)v
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_551053.jpg

サマーオレンジのはちみつ漬けは、ほんと絶品♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_583614.jpg

Flowermakeさんの従業員、にゃんこ先生たち♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_593648.jpg

イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_595714.jpg

Yさんがイベント用にと貸してくれた、ドイツのキャンドル立て♪
火をつけると、上の木の羽が回るんです♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5294865.jpg

テンクロさんのランチセット♪ 食べたかったあ~
今度ラムズでもテンクロさんのランチ付きレッスンしましょう♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5113335.jpg

沢山の差し入れ頂きました^^
Tさん、Gさん、Aさん、Mさん、Nちん、Kさん、Nさん・・
ありがとうございます(^^)みんなで美味しく頂きました♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5164367.jpg

いつも買えない輪粉さんからも♪ とっても美味しいパンでした♪
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5184318.jpg

鍋ごと持ってきてくれたのは、Nさん手作りのカスタードプリン♪
一番好きなプリンです(*^^)
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5204471.jpg

イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_521852.jpg

イベント終わってからみんなで頂きました♪
イベント前日の夜中、作業中にまいたけおにぎりを持ってきてくれたKさん、
ありがと~♪ 美味しかったあ(*^^)
イベントおまけ画像♪とありがとう♪_e0128909_5311092.jpg

みなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
by rambsear | 2011-11-11 04:36 | ちょっとひと休み・・・