Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tender Cuddleさんへ

先月になりますが、都内に行った帰りに狛江市にある
自宅ショップ、「Tender Cuddle」さんへ立ち寄ってきました♪

たくさんの本にも紹介されていて、一度行ってみたかったので
ちょうどOPENしていて良かったです^^

静かな住宅街にあるTenderさんのお家は、ジャスミンが良い感じに伸び、
大きなミモザの木が目に飛び込んできました♪ 

素敵なアンティークゲートです♪
Tender Cuddleさんへ_e0128909_1423197.jpg

ショップの大きな窓には、素敵なレースも♪
Tender Cuddleさんへ_e0128909_14142664.jpg

正面入り口のドアからショップの中は、またまたすごく素敵な空間に
なっていました。
Tender Cuddleさんへ_e0128909_14213581.jpg


お家の外もショップの中も異国にいる感じです♪

初めてお会いしたのにいろいろお話してくださったオーナーさん
ありがとうございましたm(__)m
お店お休み期間中、動けるときは、こんな感じでお出掛けリポートいたします^^

この日も一眼レフ持っていなかったので、携帯での撮影・・・うまく撮れずごめんなさい(>_<)
by rambsear | 2011-08-16 14:36 | ちょっとひと休み・・・