Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドールハウスの体験レッスン♪

先日、Fujikoさんのドールハウス体験レッスンがありました♪
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19285677.jpg

体験といっても細かい作業もあり、やり応え十分だったと思います^^
先生の行きとどいた指導の下、皆さん楽しみながら素敵な作品を作成していました♪
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_1929732.jpg

出来あがった作品は、こんなに可愛いです♪
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19321816.jpg

ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19333241.jpg

ミニブーケ付きレッスンだったので、皆さんにお花を選んで頂きました♪
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19341298.jpg

ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19345369.jpg

後ろにいる猫ちゃんは、Iさんちのねこちゃんです♪ かわいい♪
こんなところでくつろいでる^^;
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19392823.jpg

そしてかなり写真撮影に貢献してくれました、タイプライターは、
本日お嫁に行きました^^♪
ドールハウスの体験レッスン♪_e0128909_19363681.jpg

Sさん、美味しいさくらんぼをありがとうございました♪
参加者のみなさん、Fujikoさん、お疲れ様でした~
by rambsear | 2011-06-30 19:37 | キッズフラワーレッスンの様子