Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フラワーアレンジメント教室(キッズ)♪

ラムズイヤーのキッズレッスン♪
6月は、寄せ植え教室です♪

ブリキの寄せ植え♪
土いじり・・・こどもたちは、やっぱり好きです♪
フラワーアレンジメント教室(キッズ)♪_e0128909_18492068.jpg

可愛く完成した寄せ植え♪
りのちゃん、るかちゃん、ひよりちゃん、まゆちゃん、くるみちゃん、ねねちゃん♪
フラワーアレンジメント教室(キッズ)♪_e0128909_18502596.jpg

今回はピック代わりに、ラムズで作ったオリジナルの旗ピックを♪
好きな柄を選ぶこどもたち、楽しそうでした~
フラワーアレンジメント教室(キッズ)♪_e0128909_18515885.jpg

今月のキッズフラワー(寄せ植え) 開催日
6/22(水) 16:30~ 6/23(木) 16:30~
6/25(土) 10:30~ 12:30~ 13:30~
6/28(火) 16:30~  
今月より新たに追加クラスが出来ました。
6/22(水) 17:30~
*キッズフラワーの日時を間違えていましたm(__)m
 訂正しましたので、ご確認くださいm(__)m


*キッズフラワーは7月8月はお休みになります。
 9月は、第2土曜日からスタートです♪
 キッズフラワーについてはお気軽にご相談ください^^
by rambsear | 2011-06-13 19:01 | キッズフラワーレッスンの様子