Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すわん♪ 猫ちゃんの里親探し・・

お知らせ

朝霞のCafe すわんで生まれたばかりのかわいい子猫の
里親探し見学会があります。

ブログにはすわん店長と今井さんの猫ちゃんに対する
気持ちと思い、里親探しをすることになった経緯ががまっすぐに
伝わってくるお話でした・・

私も4年前に我が家にやってきた小鉄を飼うまでは実は犬派・・・

たま~にブログにも登場しますが、カテゴリの「我が家の小鉄」を
ちょっと覗いてみてください(*^^) なかなかおもしろい猫の仕草です♪

すわんの可愛い子猫ちゃんたちも、可愛がってくれる里親さんが
見つかるといいなあ♪
(子猫の写真はすわんのブログにて紹介しています)

◎子猫の見学会inすわん◎

☆6/15(水)10:30~15:00
☆場所:すわん(朝霞駅南口徒歩30秒のカフェ)

子猫の里親さんを探してます


5/10生まれの子猫5匹(真っ黒1匹、黒ベース白混じり4匹)


お知り合いでペットを飼う予定の方などに教えて頂けると助かります

by rambsear | 2011-06-06 21:01 | お知らせ