Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寄せ植え教室♪

昨日は体験カルチャー 1回目の寄せ植え教室がありました♪
梅雨の中休みでちょうどお天気も良い中で開催できました^^

せっかく参加して下さった皆さんで、集合写真を撮ったのですが、
ごめんなさい・・ぶれていました(*_*;

なので作業途中の様子を♪
寄せ植え教室♪_e0128909_1944934.jpg

素敵にセットしたものの、他の人と見比べては、
あっそれもいいね~ こっちも良いね~(*^^)と
楽しそうなお花選びでした♪

そしてどれも素敵な寄せ植えが完成しました♪
寄せ植え教室♪_e0128909_1947684.jpg

お花が咲き終わっても、秋にまたお花を咲かせますのでお楽しみに^^
寄せ植え教室♪_e0128909_19471458.jpg

レッスンの後は、チェルシーガーデンティーの紅茶とすわんのケーキでTea timeです♪

ケーキはあらかじめ4種類の中から選べるように配慮して下さったすわんさん♪
寄せ植え教室♪_e0128909_1955548.jpg

ケーキの種類は、バナナケーキ、黒ゴマシフォン、エスプレッソレアチーズ、
キャラメルりんごでした♪

美味しいケーキをありがとうございました(*^^)
そしてご参加くださったみなさん、ありがとうございました(^^♪

本日参加してくださったYさんが、ガーデニングに火がついたと
また苗を買いに来て下さいました。嬉しいですね^^

何かわからない事がありましたら、またご相談ください。

第2弾は、来週月曜日、あおちゃんのハンドリーディングになります♪
by rambsear | 2011-06-01 20:02 | キッズフラワーレッスンの様子