Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Congratulations!

先日のレッスンの様子♪

結婚式を控えています富士見市のSちゃん♪
お友達の新築祝いのプレセントを作成しに来てくれました、Mちゃんとお友達♪

Sちゃんは、結婚式で当日にご自身で身につけるヘッドリースを♪
Congratulations!_e0128909_1834970.jpg

お花などは入れずにプリザーブドのあじさいとラムズイヤーのリーフだけで
シンプルに作りたいということで、完成したのが、こちら♪
Sちゃんらしい素敵なリース(花冠)が出来ました(*^^)v
Congratulations!_e0128909_18364420.jpg

そして姪っ子さん用のリース(花冠)は、アートフラワ―で作りました♪
Congratulations!_e0128909_18374361.jpg

Happy Wedding!! 素敵な結婚式の写真は、今度見せてくださいね~^^♪

そして日高市よりお越しのMちゃんとお友達は、ご友人の新築祝を
プリザーブドフラワーで作成しました♪
Congratulations!_e0128909_18483860.jpg

お花の色選び♪悩みながらも素敵なアレンジが完成です(*^^)v
Congratulations!_e0128909_18523028.jpg

3時間もの長いレッスンの間、もうすぐ2歳になるあみちゃんも
まったく手もかからず待っていてくれました!ありがとう^^
Congratulations!_e0128909_18524439.jpg

またお待ちしてます♪
by rambsear | 2011-03-17 18:52 | 大人のフラワーアレンジ