Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

100歳のお誕生日!

2月14日、バレンタインdayは、中学からの友人Hのおばあちゃんの
なんと、100歳のお誕生日でした!

友人Hのお母さん代わりで、いつもたくましく楽しい、おばあちゃん^^♪
100歳のお誕生日のお祝いにお花を届けてきました♪
100歳のお誕生日!_e0128909_1240757.jpg

お店をOPENしてから会っていなかったので、久しぶりだったのですが、
おばちゃんは、「さっこが来たよ~」 おばあちゃんも、「あらっさっこちゃん!」と
変わらずの響きになんだか嬉しく、おばあちゃんのとっても元気な姿にも一安心^^♪

明治、大正、昭和、平成と生きてきたおばあちゃん・・
本当にすごい・・・
いつまでもお元気でいてください^^
友人Hの為にも長生きしてくださいね。

100歳のお誕生日おめでとうございます!!
by rambsear | 2011-02-15 12:41 | ちょっとひと休み・・・