Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

12月キッズアレンジ 

7回目♪
こなみちゃんと初参加のさきちゃん♪
可愛いアレンジ出来ました♪
12月キッズアレンジ _e0128909_2055679.jpg

この日、レッスンが終わって下に落ちたゴミをほうきで集めた所を見て
ふとまだ年長さんのこなみちゃんがつぶやいたのは、「綺麗なごみだね~」・・・
ヒバのグリーンや花びらが入っていたのですが、なかなか言えないですよね・・・^^
素敵なつぶやきでした♪

8回目♪
まりなちゃん、みおちゃん、あかりちゃん♪
12月キッズアレンジ _e0128909_211957.jpg

レッスンを初めてもう2年くらいになる3人ですが、
ほんとみんな最近とっても上手になりました♪

9回目♪
はるかちゃんと今月からスタートしたくるみちゃん♪
みんながアレンジを楽しいと言ってくれることが嬉しいですね^^
12月キッズアレンジ _e0128909_2142290.jpg

私もそうですが、作ったアレンジメントをお母さんに見せた時に
素敵だね~と喜んでくれる顔を見ると子どもたちもきっと幸せなんだろうなぁ・・と感じます^^

あと今月は、クリスマスキッズフラワーは2回です♪
by rambsear | 2010-12-20 21:08 | キッズフラワーレッスンの様子