Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~

キッズ、クリスマスアレンジレッスンが、始まりました~♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1921410.jpg

12月1回目は、初参加のあみちゃん、さきちゃん、そしてりのちゃん、るかちゃん、
ねねちゃん、かんちゃんです♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_19240100.jpg

今月は、ちょっと豪華なクリスマスアレンジになりました♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1934512.jpg

12月2回目
りなちゃん、みうちゃん、ゆいちゃん♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1942872.jpg

3回目
みくちゃん、はるかちゃん♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_19102958.jpg

この日最後のレッスンは、大人のクリスマスアレンジとリースのレッスンがありました♪
普段は、アドバンスコースのSさんとAさんですが、毎年この時期は、クリスマスと
お正月アレンジを作成します♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1961399.jpg

SさんとAさんのクリスマスアレンジ♪ さささっとアレンジをこなすお二人は、
ラムズオープン当初より、レッスンに通ってくれています^^
もう3年、早いですね~
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1974581.jpg

この日のリースレッスンもどんなアレンジにするか、皆さんとっても悩んでいましたが
それも楽しい時間です♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_19121566.jpg

ライムが効いてるYさんのリース♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_1913636.jpg

Gさんは、最後までリボンに悩みましたが、真っ白なフランスリボンに決定♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_19151040.jpg

Iさんは、ペッパーベリーたっぷりのリース♪
12月のキッズフラワー(クリスマスアレンジ)始まりました~_e0128909_19145434.jpg

本日も皆さんのどれをお店に置いていってくれても販売出来るほど、
素敵なアレンジ、リースが出来ました♪
by rambsear | 2010-12-13 18:22 | キッズフラワーレッスンの様子