Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サプライズ!!

今日、この悪天候の中、来てくれたお友達にびっくり!

こんにちはー^^と入ってきたのは、横浜クードボルの佐渡さん
聞いてなかったのでほんとに驚きました!

レッスンもあったので、ゆっくり店内を見て待っていて頂きましたが、
初めての来店とは思えないごど、馴染んでお客さまともお喋り♪

ドライフラワーや秋の実ものに目が輝いていた、佐渡さん♪
会えて嬉しかったよ~(*^_^*)

しかも美味しい大福のお土産と、可愛いストラップとお守りまで!
サプライズ!!_e0128909_2026956.jpg

スウェードと皮で作られたとっても可愛い靴型のストラップは、佐渡さんのやさしさのいっぱい
詰まった手作りです・・・スタッフやお友達の分までありがとう~(T_T)
サプライズ!!_e0128909_20355293.jpg

お守りは、クードボルさんのお店の2Fでパワーストーンなどを
扱っているアイルさんで買ってきてくれました・・
石の1つ1つに意味があるそうで、かわいい金魚は、悪いものを食べてくれるそうです(^^)♪
サプライズ!!_e0128909_20453080.jpg

ほんとにサプライズでしたが、嬉しい一日でした♪
ありがとう~

いつでも友人の優しさ、支えには、感謝です・・・
これから、さっき店に来てくれた中学時代からの友人たちとごはんです^^
飲みにいこうかとも話がでましたが、お喋り出来るのは、どこも一緒^^;
2年ぶりに会った友もいるので、話は尽きなさそうです・・・

隣のガストで待ってます・・かれこれもう1時間半・・・早く行かなきゃ^^;
明日は、ラムズは定休日でお休みです(__)。また来週お待ちしています^^♪
by rambsear | 2010-10-30 20:35 | ラムズのお客様